イベント参加のお知らせ<タケside>

前回の更新から大分経ってしまいました(;´・ω・)
すみません。
去年末の冬コミは久しぶりの一般参加でした。
企業スペースの列に参りながらも同人誌を買ったり
フォロワーさんと会ったり時間に追われながらも
楽しい時を過ごしました。前日に松グッズ爆買いして地元に戻り
我に返って猛省。

そして<タケside>今年初のイベント参加予定は
こちらになります。
(現在受理済で参加が決まったわけではありません。)

ポケットマニア☆28(サークル参加受理済)
http://pokemani.jpn.org/article/176952777.html
・イベント概要:オールジャンル同人誌即売会  
・開催日時:2017年2月19日(日) 11:00~15:00
 (サークル入場10:00~10:50)
・会場:大船渡市民文化会館 リアスホール1階 マルチスペース
既刊三種(グッズ類なし)
インスタグラムやピクシブスケッチにアップした原画の展示
イラストコンテスト参加予定です。

MARVEL ASSEMBLE!!(委託参加受理済)
http://lostclinic.info/assemble1/
・イベント概要:マーべル・オンリーイベント(同人誌即売会)
・開催日時:2017/02/26(日)11:30~15:00(予定)
・会場:大阪 シキボウホール7F大ホール
既刊二種委託予定

以上です。
以後のイベント参加は未定です。というのも、今年は<タケside>
めっさお金のかかる車検の年ですので(;´・ω・)
それまでは新刊の準備はしますが
発行できるかわかりません。
夏のコミックマーケットのサークル参加も準備はしますが
上京はギリギリの判断になります。
(でも日程はすごくいいんだよな・・。)
大体車検が終わった後で決まると思うので
現時点ではなんとも言えません・・。

ただ、スタジオYOU主催おそ松さんオンリーイベントに限り
委託参加の再開、二月のイベント結果次第ですが
キャプテン・アメリカ/カラ松&一松本BLUE&BLUE HOURの
修正版という形で再版を考えています。
(イベントでの値段と本のスタイルは同じです)

そんなわけで今年もunit-タケハルをよろしくお願いいたします。


[PR]
by blue-falcon | 2017-01-29 15:16 | 同人誌活動お知らせ | Comments(0)